SSブログ

サクララン running in the cherry blossoms [スポーツ、ヘルス]

4月12日

IMG_5313.JPG


晴れました。
サクラの中を走ります。キラキラいい気分です。
昨日の雨粒が葉の上に(右上)、ハナニラの上に(右下)に残っています。

IMG_5320.JPG


サクラに女子高生に白い家の壁にベンチに忘れ物に朝の光がふりそそいでいます。

IMG_5315.JPG


ミツバツツジやスノーフレークの水玉がキラリ!エリカやシダレモモも輝いています。

IMG_5316.JPG


パンジーも、公園のモニュメントも、登校の子供たちもキラキラしています。

IMG_5317.JPG


川沿いのサクラ並木が明るい晴れの日になります。

IMG_5318.JPG


家の前のサクラの花がさらに開くでしょう。
我が家の庭のジューンベリーにシジュウカラが来ていました。
1時間弱で4kmのウキウキランでした。もっと走りたいけど朝食の時間です。


nice!(95)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 95

コメント 3

majyo

そちらも桜が満開ですね。走ったなんて羨ましい
私も走ろうかな。この良い季節に
写真がどれも素敵です。雨の日も晴れの日も
by majyo (2017-04-13 18:23) 

JUNKO

素敵な見せ方ですね。花のそれぞれの美しさが際立っています。
by JUNKO (2017-04-13 19:51) 

モリガメ

暖かく走るのが気持ちいいですよ。

写真は本当は大きいまま載せたいんですけど、数が多くなるんで一緒にしているだけですけどね。
by モリガメ (2017-04-14 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0