SSブログ

サクラ、凧、プール cherry blossoms, kite, swimming pool [スポーツ、ヘルス]

4月15日

IMG_5374.JPG


白根プール裏のサクラは8部咲きといったところです。(上)
プール駐車場脇の巻凧の綱はまだ張ってあります。ポリタンが下に着きそうです。(下)
2km泳ぎました。

4月16日

IMG_2185.JPG


プール隣の「しろね大凧と歴史の館」のサクラはほぼ満開です。
今日も2km泳ぎました。

番外編ーーーーーーーーー

IMG_2198.JPG


白根に来る途中加茂市の加茂川にかかる鯉のぼりが、春風にひらめききれいでした。今日は強い風です。

nice!(93)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 93

コメント 3

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

横浜の桜は、散っちゃいました。
でも今年の桜は、長く楽しめましたよ。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-17 17:06) 

モリガメ

え!散っちゃたんだ。しただ郷はこれからサクラシーズンです。
by モリガメ (2017-04-17 19:04) 

JUNKO

花芯が可愛いピンク色の桜、かわいいですね。この時期にプールで泳ぐ、聞いただけでちょっとぶるっときます。
by JUNKO (2017-04-18 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0