SSブログ

春の嵐 spring storm [スポーツ、ヘルス]

4月19日

IMG_2260.JPG


しただの家では、土砂降りになったりアラレが降ったりしました。白根プールでは雨は降らないのに大風でした。花散らしの嵐です。白根総合公園のサクラも花びらをまき散らしていました。
1日泳ぐのを休んだにもかかわらず、肩が痛かったです。キック多めに800mやって、プルとコンビで1200m、トータル2,000m泳ぎました。なぜか疲れました。

nice!(81)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 81

コメント 2

旅爺さん

なぜか疲れましたって、2000mも泳げば誰でも疲れますよ!”。
by 旅爺さん (2017-04-20 09:35) 

モリガメ

そう言われるとそうかもしれないけど、ほぼ毎日2kmなのにこの日は妙に疲れました。だから今日は割に体が痛く無いけど休みます。
by モリガメ (2017-04-20 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0