SSブログ

エンドウ植えた I planted peas. [ファーム・モリガメ]

4月25日

IMG_2439.JPG


畑の記録です。

苗や肥料を買いにホームセンターに行きました。
帰り道、今日も天気で山の眺めがいいです。左に粟ヶ岳(下)、右に守門岳(上)があり、その間に広々としただの山々があります。

IMG_2440.JPG


エンドウの苗を植えました。昨年、エンドウの苗をいただいて植えたのですが冬が早く育ちきらないうちに雪にやられてしまいました。平場なら大丈夫だったんでしょうが、こちらに冬は厳しいですね。今度こそ無事に育ってほしいです。
他に、ニンジン、コマツナの種を蒔きました。


nice!(61)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0