SSブログ

バイバイ!楽しかったよ Bye bye! It was very fun. [しただ郷]

5月15日

IMG_3010.JPG


昨日長時間の成果です。缶ビール350ml6本ずつ2人で1ダースになりました。爽やかな麻です。

IMG_3005.JPG


友だちを山奥の湖に案内します。
水の豊かな山です。

IMG_3006.JPG


流れの中に、コシノチャルメルソウの群落があります。

IMG_3007.JPG


森の中ではアブラチャンの花が咲いていたり、ギフチョウが飛び回っています。

IMG_3008.JPG


周りの木々を映し緑濃い山の湖です。

IMG_3009.JPG


友だちは目的地の秋田へ向けて出発です。約300kmです。お気をつけて!や〜楽しかった。静かになるとチョイ寂しいね。

IMG_5506.JPG


昨日切り出した木を出して畑の支柱にします。
とりあえず、エンドウの支柱立てたところで雨です。

nice!(69)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 69

コメント 4

Moritaka

楽しい時間をありがとうございました。次回はストーブを焚きなながらウイスキーを飲みたいですね。
by Moritaka (2017-05-16 11:05) 

モリガメ

いいですねー!
by モリガメ (2017-05-16 11:48) 

きんれん花

なんと美しい森の姿 憧れます
アブラチャン 透き通って綺麗ですね!
by きんれん花 (2017-05-16 14:20) 

モリガメ

ありがとうございます。きれいな森なんです。
by モリガメ (2017-05-16 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0