SSブログ

東京へ to Tokyo [旅]

5月22日

IMG_5551.JPG


「ヒメサユリ」、「畑」・・・と、クソ忙しいのに東京です。

松浜(右下)を出て、阿賀野川を渡り(上)、万代シティで(左下)高速バスに乗ります。

IMG_5552.JPG


高速バスのラウンジは(上)中もきれいだし(左下)docomoのWiFiが使えるのもうれしいです(左下)

IMG_5553.JPG


越後川口SA,のテレビモニターに大相撲が映ってました。(左下)そうだ!妻は今日は相撲見物にいってるとのことです。映ってないかな?イス席だというので無理ですね。おかげで今日の夕食は無しです。新宿辺りで飲んで帰るかな!それもあって、今日は万代バスセンター14:00発の遅いバス便です。
越後川口SA.では、何時もお決まりのニシキゴイの水槽も覗いて行きます。(右下)
小出PA.通過中。八海山がよく見えます。(上)

IMG_5556.JPG


池袋に着いたのは19時です。駅東口の賑わいは久し振りだとうれしいです。
さあ!池袋で飲むか、新宿で飲むか。


nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0