SSブログ

1時間早いバス a bus one hour earlier than usual [旅]

5月23日

何時もなら実家泊まりでノンビリ帰るのですが、明朝が早いので今日中にしただへ帰ります。1時間早い便のバスにしました。

IMG_3376.JPG


それでも出がけに家の庭で写真を撮たりする余裕はあります。

IMG_3377.JPG


八王子みなみ野駅です。

IMG_3378.JPG


京王線準特急だったんで新宿に早く着きすぎました。ヨドバシカメラで時間潰していたら、3っも買い物しちゃいました。USBコード、シェーバーまではポイントで済みましたが、最後の腕時計は金払いました。とは言え安物ばかりです。

IMG_3379.JPG


それでも時間あるんで、池袋のデパート屋上で遊びます。
モネ風の庭園が屋上にあったり、

IMG_3380.JPG


金魚屋さん、園芸店を覗くのも何時もの楽しみです。

IMG_3381.JPG


新潟県に入り土樽を過ぎた辺りです。(中)曇りです。
越後川口PA.も曇りです。越後三山も雲って見えませんが、その方向に除雪車の車庫がありそのシャッターに越後三山(越後駒ヶ岳、中ノ岳、八海山)とおまけにヒメサユリが描かれています。(上)
新潟駅に着いたんですが、まだ明るいです。さすがに1時間早い便です。(下)新潟駅地下でウドン食べます。それで晩飯終わりのはずでしたが、家に着いたら腹がすき朝食用に買った弁当も食べちゃいました。そうこうしてたら遅くなってしまいました。実家泊まりにしちゃいたいのですが、まあガンバってしただを目指します。

nice!(79)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 79

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0