SSブログ

大凧よりプール pool rather than giant kite [スポーツ、ヘルス]

6月3日

IMG_3550.JPG


久しぶりに白根プールへ行きます。(上)
6月1日から白根大凧合戦が始まっています。プール向かいの「大凧と歴史の館」から凧合戦会場へシャトルバスが出ています。(左下)今年は1人で見に行ってもしょうがないので、凧合戦じゃなくプールで泳ぐだけにします。今日は雨気味だし、西風です。あまり凧合戦日和でもないようです。(右下)
泳いだ後街の方へ買い物に行きました。会場の中之口川から離れていますが、法被の女の子がいたり、人出も多く何となく華やいだ祭り気分に包まれています。凧合戦期間・5日までにいい風が吹くといいですね。

2km久しぶりに泳ぎました。凧じゃなく蛸を買って帰りました。
nice!(76)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 76

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0