SSブログ

泳いでいれば、それでいい I don't need anything, but swimming [スポーツ、ヘルス]

6月5日
凧合戦の後の白根

IMG_5677.JPG


夕方白根プールに行きました。
隣の「しろね大凧と歴史の館」(上)では、凧合戦会場へのシャトルバスの片付けをしてました。
今年は凧合戦を見なかったなー!何となく寂しい感じです。

来たのが遅かったから、あがりもスッカリ遅くなりました。(下)2.2km泳ぎました。
買い物、夕食後、実家に着いたら10時をまわっていました。田舎なんで8号線、バイパスともうまるで深夜です。

6月6日
低血糖

IMG_3706.JPG


信濃川海底トンネルを通り、関屋のプールへ行きます。もう夕方です。実家で一休みしてる間に薄雲が広がっています。佐渡も霞んでいます。

IMG_3678.JPG


1.5km泳いでトイレに行った後なんか変です。低血糖っぽい感じです。やばいから、1.6kmで止めます。昼メシの後だいぶ時間が経っていたんですね。着替えて慌てて自販機のアイスクリームを食べて糖分補給しました。
外に出たら朧月です。19:30をまわっていました。

IMG_3679.JPG


金衛町浜に出たら20時近いというのに、海の向こうに夕暮れの名残があります。日の長い季節になってるんですね。
しただに着いたら今日も10時過ぎました。

何が無くとも、疲れてもこうして毎日泳いでいれたら幸せなんだけど!




nice!(100)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 100

コメント 3

やま

美しいです。最近なにか心境の変化でも有りましたか?写真が一段と美しく輝いています。
by やま (2017-06-09 09:47) 

えんや

素晴らしい写真です。
写真は難しい、、、さすがです、ありがとうです。
by えんや (2017-06-09 10:44) 

モリガメ

ありがとうございます。
心境の変化?写真がますます好きになったということでしょうかねぇ?
by モリガメ (2017-06-09 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0