SSブログ

午後から深夜 from afternoon to late night [ファーム・モリガメ]

6月17日

IMG_4094.JPG


写真教室の後、帰ってから疲れたんで30分ウトウトしました。
気を取り直し裏山へ木の切り出しに行きました。(右下)
畑に持って行きトマトやゴーヤーの棚作りをしました。作りきれなかったのですが、途中で帰ります。(左)
これで今日は終わりのはずでしたが、吉ヶ平に行く用事ができました。吉ヶ平に行ったら結局深夜です。帰りによく星が出ていたんですが、オリンパスのナンチャッテカメラしか持ってなかったので撮れませんでした。残念なカメラです。(右上)

家に帰って10時。これから夕食を作ります。今日はチョッと疲れますた。



タグ:吉ヶ平 裏山
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0