SSブログ

菜っちゃん営業中! Natyan is open! [夕市菜っちゃん物語]

7月13日

IMG_4863.JPG


今季初めての" 菜っちゃん"に来ました。白根の野菜直売所です。
6月21日に「早いけどもうオープンするよ!」って電話をもらいました。お客さんの早く開けて!と言う声に押されての早めの営業開始です。この時は東京にいたので行けず、その後も曜日や、時間が合わずにお邪魔できませんでした。やっと来れました。3時過ぎたばかりなのに次々お客さんが来ています。オバちゃんらだけでなく仕事途中に立ち寄ったオッちゃんらもいます。大した人気です。
私も今日友だち3人に会えました。私たちにここは単に野菜売ってるだけのところじゃあないんですよ。オープン前からここに寄ってはいるけど、やっぱここが営業していてくれると嬉しいです。


nice!(55)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0