SSブログ

振替休日 temporary closed [スポーツ、ヘルス]

7月18日

IMG_4969.JPG


大雨で山も畑もビチャビチャで仕事になりそう無いので泳ぎに行きます。雨が峠を越したのを見はからって出かけます。
あー!火曜日です。白根も加茂もプールは休みです。「泳ぎに行こうと思うと火曜日」な巡り合わせは相変わらずです。
遠いけど海辺の道を関屋のプールへと急ぎます。夜に燕三条で会議があるので余り時間がありません。

IMG_4970.JPG


ところが関屋プールは振替休日でした。毎日が日曜日の身分にはチョッとピンときません。前日が休日なのにプールをオープンしていたみたいです。あー!

IMG_4971.JPG


諦めきれずにまた海辺の道を戻り、西区のプールへ行きます。金衛町浜です。

IMG_4972.JPG


西総合スポーツセンターのプールです。
狭くてスウィムコースが2本しかありません。しかも人が多いんです。でも仕方ないです。
時間もないことだし1,500mを40分ほど泳ぎ、急ぎ燕三条へ向かいました。


nice!(51)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0