SSブログ

その後のこと after that summer vacation [旅]

8月5日

IMG_5262.JPG


帰り道。岩船港手前です。
「許すな不審者!!」という標語です。ずーっと以前からここにあるんですが、まだあります。恥ずかしくないのかな?どういう意味ででしょう?人から見て不審なのが、不審者であって本人は不審者と思ってるわけじゃない。私のようなフラーは、人から見ればほぼ不審者でしょうね。不審者と思しき人は、好き好んで不審者をしてるわけじゃないですよ。
桑川駅で凄いビキニでブイブイ歩いている若い女が2人いました。彼女らは不審者か?それに見とれてた我々男3人は不審者か?さーどっちでしょー!これ見よがしにソフトクリームをペロリンチョしてたんですけど〜。
「許すな不審者!!」なんて言ってるのは、「イスラム教徒はテロリスト」なんて言ってるようなナンセンスなことですよ。

IMG_5264.JPG


白根で皆に分かれてしただに帰ります。
賑やかに騒いだ後の独りはチョットさびしいです。
国道8号線を三条花火を見ながら帰ります。これも夏の風情です。
nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。