SSブログ

こんな気分な日 such a mood day [松浜]

8月9日

IMG_6135.JPG


斜め隣、西側のお宅の松の木です。 陽も傾き始めました。
なんか今日はこんな半端な気分です。ダラダラしちゃった。関屋のプールに行くつもりだったけどやめちゃった。水着はちゃんともってきたんですよ!
東京が忙しかったせい?
実家の草刈りしようと刈り払い機を持ってきたのに、混合ガソリンを積んでくるのを忘れてました。イヤフォンを忘れました。(東京行きは、片道5時間のバス旅だからずーっと音楽聴けないのは辛いです。(新宿に着いた途端、ヨドバシでイヤフォンを買っちゃいました。)
シェーバーを忘れました。
今回、他にもしただに忘れ物をしちゃいましたが、それが何だったかすらも忘れています。
いよいよきちゃってるなー!

混合ガソリンが特にこたえました。日除けのスゲ笠、ツナギ、スパッツ、長靴と刈り払い機以外にもバッチリ積み込んできてたのにねー。

nice!(71)  コメント(0) 

nice! 71

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。