SSブログ

高温注意! Caution to high temperature! [スポーツ、ヘルス]

8月11日

IMG_6181.JPG


関屋のプールに寄りました。
プールロビーのゴーヤーのグリーンカーテンが立派です。
屋外50mプールで1,400m、屋内25mプールで6,000m泳ぎました。昔はこんな公営プールでも屋外プールサイドにはべる水着美女がいたもんですが、昨今の美白ブームで皆無です。オバハン以上が子供と水中で戯れているだけです。屋外より屋内プールの方が混んでいます。圧倒的にインドア時代です。

1時間泳いで車に戻ると、車内に置いたiPodに「高温注意」の表示です。冷えるまで作動させられません。繊細なんですね。

nice!(18)  コメント(1) 

nice! 18

コメント 1

嵯武

プールで、計7,4000m泳ぐとは、すごい体力ですね!!

私も水泳を再開しましたが、当面1,000mの目標がなかなか達成できません。お手本にするには到達目標が高すぎますので、マイペースでいくことにします。
by 嵯武 (2017-08-14 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。