SSブログ

今日の空 today's sky [自然]

8月13日

IMG_5271.JPG


なかなか畑に行く間がありません。(遊んでばかりで!)
今日は食べる分の野菜を採りに行きました。昼前なんで長くいると暑いばかりの時間帯です。採るだけ採ってさっさと帰ります。
こんな雲が出てますが、たいして降るわけでもなく、晴れるわけでもない半端な天気です。

この夏は晴れて暑い時もあったりしましたが、総じて天候不順というか湿度が高く夏らしく暑くないです。夏野菜が勢いよく育つ間も無く、もうお盆です。今年の夏も角をまわりました。


nice!(98)  コメント(4) 

nice! 98

コメント 4

akanenosora

ご訪問ありがとうございました。
お野菜が値上がりしない事を願いつつも.....
本当に、何時もと違い過ぎる夏でうんざりですがどうしようもありませんね。
秋が早くても長ければよいなぁと思ったりしています。
by akanenosora (2017-08-15 13:42) 

モリガメ

よろしくお願いします。夏野菜もこれからですが、いつまで採れますかね。そろそろ冬に備えて、ダイコン、ハクサイ、キャベツの準備もせねばなりません。
by モリガメ (2017-08-15 13:55) 

mimimomo

こんにちは^^
やはりそちらもあまり夏らしくないですか? 当地もカーッと照り付けるような太陽には出会えない夏だったように思います。
今日も小雨が降っていたりドン曇りだったり。
by mimimomo (2017-08-15 15:01) 

モリガメ

湿気が嫌で夜薪ストーブをチョとだけ焚いたりしてます。
by モリガメ (2017-08-15 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。