SSブログ

プールへの三角ルート triangular route to pool [スポーツ、ヘルス]

8月18日

IMG_6255.JPG


三条市内へ行く用事がいくつかあり午後から出かけました。午前中は大雨が心配で出かけられませんでした。
三条市内までくれば白根まで半分の位置にいます。地図上のイメージは左回りに、三条市内 、白根プール、しただの3点と周ります。北側の頂点「460」の表示のあたりが白根プールです。80kmくらいの1周の行程でしょう。
ちょい遅いけどプールに向かいます。

IMG_6249.JPG


家を出るころは降ったり止んだりで、時には土砂降りの状態でした。涼しいくらいでしたが、三条市内では雨も上がり気温も上がってきます。100mあるか無いかの標高差ですが、山と平野では違います。
そして白根プールまでくればカンカン照りで暑いくらいです。夏だから当然って感じです。

IMG_6250.JPG


2.2km泳いで、食事、買い物をして帰りました。

nice!(110)  コメント(1) 

nice! 110

コメント 1

mimimomo

おはようございます^^
まー青空! 何だか実生活はもとよりブログでも青空って今年はあまり見かけないのですよね。
スイム~良いなぁ~
by mimimomo (2017-08-21 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。