SSブログ

信濃川を潜り抜け through under the Shinano river [スポーツ、ヘルス]

8月29日

IMG_5409.JPG


母の病院から早く実家に戻ったのですが、疲れて横になったら寝過ごしてしまいました。
しただへ夕方から帰ります。新潟みなとトンネルを通って信濃川を潜り抜けます。

IMG_5410.JPG


16:30頃です。
屋外の50mプールもまだ入れるのですが、今日は寒いので屋内の25mプールだけで泳ぎます。
2km、1.5hrほど泳ぎました。
もう暗くなっていました。

nice!(79)  コメント(4) 

nice! 79

コメント 4

JUNKO

屋外の50メートルプールですか、すごいdすね。途中でおぼれちゃいます。まだ25メートル往復がやっとです。
by JUNKO (2017-08-30 14:49) 

モリガメ

50mプールって力がつきます。
by モリガメ (2017-08-30 18:41) 

馬爺

先日久しぶりに会い学生の孫と競泳プールへ行きましたが100ⅿは無理ですからウォーキングコースで歩いてきましたが100を往復歩くのも疲れますね。
by 馬爺 (2017-08-30 20:04) 

モリガメ

リラックスして歩かれれば大丈夫なんじゃないでしょうか?
by モリガメ (2017-08-30 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。