SSブログ

帰りに寄って泳ぎました swimming on the way home [スポーツ、ヘルス]

9月8日

IMG_6428.JPG


白根プールに寄りました。おかげで3日続けて泳げます。
降水確率は低かったのに白根辺りは雨が振りました。
泳いで出てみると雨はぼぼ上がっていました。
上はプール隣のカルチャーセンターです。

IMG_6429.JPG


買い物をしてイオンを出ると大火のような夕焼けです。(下)
磁気嵐でオーロラが見えているのかと思いました。
帰りにバイパスから西の方「夕市 菜っちゃん」の方を見ると更に真っ赤です。(上)

2.2km / 1.5hr泳ぎました。いい気分です。

nice!(60)  コメント(2) 

nice! 60

コメント 2

すーさん

プールにいい季節になりましたね^^!。
ワタスも地元運動公園のプールに
寄ってみたくなりました♪。
by すーさん (2017-09-10 11:20) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ホント・・・オーロラかと思いましたよ。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-10 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。