SSブログ

ダイコン育った radish grew up [ファーム・モリガメ]

9月15日

IMG_5768.JPG


しばらく出かけていて畑に行っていませんでした。
今日は晴れて畑日和です。

IMG_5769.JPG


心配していたダイコンがいい塩梅に育っていました。(上)
蒸れるし草取りもできないので、早速ネットを外しました。(下)外すだけじゃなく、草取り間引きもするので5畝(手前に2畝、左奥に3畝見えますね。)
この状態にするのに1.5時間かかりました。外したネットは用水で洗うのに20分はかかります。

今日はコンビニで金を下ろして、銀行を2つ周り、市役所へ行き、車屋さんへ行きました。忙しい午後でした。
田舎暮らしは決してノンビリではありません。

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。