SSブログ

サヨナラ!マーチ、 ヨロシク!フィット good by to MARCH, hellow to FIT [日記]

9月19日

IMG_5889.JPG


車をフィットに変えました。
わざわざ言うようなことじゃぁないけど、アッ○○さんの車だとわかるくらいしただ郷では知られた人の車で、私が乗っていても勘違いされそうだからです。どうでもいいようなことですが、いちいち説明するのも面倒なんでお知らせしておきます。ここに書くのがどれほどの効果があるかわかりませんが、少しはマシになるでしょうね!
派手目でどうかなとも思ったのですが、今のマーチも随分ボロになってきたし、何よりお手頃な値段で譲ってくれると言うので決めました。
でもチョッと乗ってみて案外気に入りました。

nice!(50)  コメント(0) 

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。