SSブログ

神田巡り(小川町、須田町、淡路町) walking around Kanda <Ogawa-machi, Sudacho, Awajicho> [神田]

10月17日

IMG_6926.JPG


朝食抜きなので、11過ぎたばかりで腹ペコです。11時半開店のお店が待てません。病院の靖国通り向かいにある、いきなりステーキに吸い寄せられてしまいます。肉食いて〜と言う欲望の高まりにも抗し難く朝からステーキです。前回「初体験のいきなりステーキ」では200gでしたが物足りなくて今日は300gにチャレンジです。ライス大盛りはやめて、調子によってライスおかわりで挑みました。でも結局300gクリアでかつ、ライスおかわりもしちゃいましたけど!

IMG_6927.JPG


そのまま靖国通りを淡路町交差点方向へ、やなか珈琲で12時までひと時の安らぎを。1時の約束なんですが、銀行のロビーへ行きブログの入力して過ごします。ここでも結局コーヒーを入れてもらいました。

IMG_6928.JPG


「極上耳かき」のタテカンです。耳かきで2,000円も!新手のフウウゾク?これはスルーするだす。
庄之助最中でゴマ大福ゲットして、目黒の友人宅へ向かいます。

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。