SSブログ

今更ですが、iPhone カメラ iPhone Camera, though it's too late by now [写真]

10月31日

IMG_6680.JPG


チョットだけのつもりでカメラを持たずに畑に行きました。
晴れてきたので撮りたいなを思ったら、カメラがありました。iPhoneとiPodtouchにカメラがあったんです。どちらもカメラとして使うこともなかったのでいつも持っていても眼中になかったです。

上は粟ヶ岳、下は弥彦山方向です。
弥彦山・角田山の右側に雨が降ってるのが写っています。

よく撮れますが、望遠系がデジタルズームなのが弱点ぐらいですかね。

IMG_6681.JPG


畑の冬野菜たちです。ダイコン、ハクサイ、キャベツ、コマツナってな具合です。

IMG_6682.JPG


先ほどの弥彦山・角田山のずーっと右側に虹がでました。遠いけどちゃんと映るなーと感心してます。

何時もスマホで撮ってる人には、今更な話ですがブログに使うには結構いけます。いつも持ってるからいざという時少しは気休めになります。
Nikonもデジカメの中国生産を止めるわけです。


nice!(48)  コメント(2) 

nice! 48

コメント 2

yakko

こんにちは。
綺麗に撮れましたね。虹も素敵です !
私はガラケーですが 写真を撮ったことがありません(T . T)
by yakko (2017-11-01 13:15) 

JUNKO

虹を見るといいことがあるそうですね、良かった。
by JUNKO (2017-11-01 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。