SSブログ

Jal マイレージ Jal Mileage [旅]

11月18日

IMG_7164.JPG


11月末で有効期限がくるマイレージがあります。
特典航空券に変えたのですが、チョッと分からないことがあります。毎月のように乗っていた頃はどうということがなかったのですが、Jalのサイトが様変わりしていて調べるのが大変です。調べているとアッと言う間に半日ぐらい経ちそうです。なかなか電話対応も繋がりにくいでしょうから直接Jalのカンターへ行くことにしました。うちから空港まで直ぐなんでその方が手っ取り早いんです。
実際、行って聞いたら直ぐ解決。空港の駐車料金も要らないほどでした。
JalカードのICチップがいかれているんで、このカードでチェックインできるのかどうか?自分のDLしてiPhoneに保存した2次元バーコードの画像でもできるかの2点でした。どちらもOKでした。
他にもいくつか質問したのですが、Jalのサイトは素人にはわかりにくいよねー!そうですねー。と言うやりとりになりました。情報満載はいいけど、もうチョッとシンプルに作って欲しいです。

新潟〜台北路線定期就航のキャンペーンをやっています。スキー客目当てのインバウンド狙いなんでしょうかね?

nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。