SSブログ

ダイコンでか! great radish! [ファーム・モリガメ]

11月22日

IMG_7205.JPG


立派なダイコン育ちました。(右上)キャベツの外葉にモンシロチョウの蛹発見!(左上)ネギは全部掘り上げました。(下)一冬でも食べ切れない量です。

IMG_7206.JPG


畑周りの森の紅葉もそろそろ散り始めます。

nice!(59)  コメント(2) 

nice! 59

コメント 2

沈丁花

ご立派な大根!見るからに美味しそう・・・私こんな大根が好きなのです。大根下ろし用にしっぽの辛い部分をとって置いて、美味しいところは漬物や・煮付けなどふんだんに使えて美味しいくて〜〜〜言うこと無しですが、哀しいかな重くて身体中に負担がかかります(笑)年齢には勝てないって誰かが言っていました〜フッフッフッフ

by 沈丁花 (2017-11-23 17:50) 

モリガメ

ダイコンおすきですねー!
by モリガメ (2017-11-23 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。