SSブログ

秋のみなみ野を走る running in Minamino in fall [スポーツ、ヘルス]

11月27日

IMG_7311.JPG


これからの東京は晴れが多く、新潟から来ると眩しいばかりです。
もう花より紅葉ですが、右上のコウテイダリアは今が時期です。4m超の姿は立派なものです。

IMG_7312.JPG


左上のハボタンは冬の花ですね。

IMG_7313.JPG


公園を走るのもいい気分ですね。
老夫婦がユックリ歩いています。(下)奥さんを支えながらユックリと行きます。こんなに暖かな日だからの散歩です。新潟の冬ではあり得ないです。

IMG_7314.JPG


片倉城址の紅葉を行きます。雑木林の向こうに家々が見えます。(左中)

IMG_7317.JPG


近所のお宅やうちの庭です。

IMG_7315.JPG


我が家の秋バラがたくさん咲いています。

朝食後に走りだしたので、あまり時間がありませんでした。4km / 1hrほど走りました。
例によってたくさん撮ったんで、たいしたトレーニングにはなっていません。

nice!(62)  コメント(0) 

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。