SSブログ

神田、西国分寺 Kanda, Nishi Kokubunji [神田]

11月27日

IMG_7381.JPG


ジョギングの後、急いで神田に向かいます。
駅に行く途中で見た子供たちです。(上)
なんとか少々時間があったので、何時もの福水で日替わり定食をとりました。モヤシソバと半チャーハンでした。(左中)美味かったけど、ボリュームがあるのとアツアツで食べるのに時間かかってしまいました。チョッと遅刻しちゃいました。
右中は小川町交差点から大手町方向です。まだイチョウの緑が残っています。
夕方まで間があったので、神田の書店街をブラブラしたり、新宿でヨドバシを覗いて時間をつぶします。
西国分寺駅で山仲間と待ち合わせてカンパーイ!(左下)獺祭ウメェーっす。今年エベレストに登った奴がいて、遅ればせながら登頂祝いも!高度順化も必要なので、2ヶ月もかけるツアーなんだそうです。
だいぶ飲んだけど西国分寺からだと近いから程よい時間に帰れました。(右下)と、言っても何時に着いたか記憶に無いのぅー!


nice!(42)  コメント(0) 

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。