SSブログ

曇りと雨 cloudy and rainy [スポーツ、ヘルス]

11月29日

IMG_7418.JPG


新潟市の実家です。
朝から雨です。
カエデ(右上)、コブシ(右中)、ヒイラギ(右下)、ビワ(左上)、サザンカ(左下)と冬の花も皆濡れています。

IMG_7419.JPG


午後から下田で済まさなければいけない用事があるんでノンビリしてられません。
それでも帰りには泳いで行きたいので、途中で関屋のプールへ寄ります。海辺の道はどんよりです(上)。プールはオープンしたばかりの時間なのですが、駐車場(中)はいっぱいです。イベントがあるわけでもなく、レッスンに合わせて多くの人が集まっているようです。ジジババがたくさんです。特にババは元気です。2km泳ぎました。もっと泳ぎたかったけど急ぐんでやめました。50m屋外プールが寒そうです(下)。
早く帰ってチャッチャとようじをすまさないといけません。

nice!(33)  コメント(0) 

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。