SSブログ

夜のプール late night pool [スポーツ、ヘルス]

12月4日

IMG_7471.JPG


白根プールに5時過ぎに着きました。
上がったら7時過ぎていました。雨が激しくなっていました。
この時間なら普通働いている人にとっては早いくらいですね。私も東京にいた頃は7時くらいからプールに行っていました。まあ現役世代のスウィムタイムですね。
今の私には深夜です。これからスーパーへ行って買い物して、食事して、帰ってから薪ストーブを焚いて部屋を暖めて・・・とかやってると実際一休み出来るのは10時近くなってします。だからと言って最低2kmは泳がないともととった気がしないんだよねーぇ!

タグ:深夜
nice!(37)  コメント(0) 

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。