SSブログ

ついに積もっちゃった finally the snow has piled up [自然]

12月13日

IMG_7607.JPG


一晩でたくさんの雪です。
真っ直ぐ立ってられないほど梢の先に雪が着いています。

IMG_7608.JPG


重機を使っても除雪に2時間半はゆうにかかりました。

IMG_7609.JPG


最寄りの郵便局に行けたのも2時近くになりました。道は大型車とのすれ違いにビクビクです。

7〜80cmはありますが、この先のまだまだ積もりそうです。



nice!(58)  コメント(4) 

nice! 58

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今年は、大雪のようですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-14 14:22) 

とし@黒猫

雪が降ってるのをみると、大変だなあ、と思います。
by とし@黒猫 (2017-12-14 16:35) 

馬爺

おはようございます。
新潟は昨日のニュースでは山間部で75㎝とか云っていましたからね、これが根雪になるんでしょうかね。
by 馬爺 (2017-12-15 08:38) 

モリガメ

12月にこの雪は困っちゃいます。

大変だけどこれがこの辺の暮らしなんですね。

もう溶けないですね。春を待つだけです。

by モリガメ (2017-12-15 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。