SSブログ

温泉、ビジネス、忘年会 Onsen, business, year-end party [日記]

12月18日

IMG_7678.JPG


燕三条駅に神田からのお客さんを迎えに行きます。これは改札口向かいの燕三条wingです。右下ポスターのヒメサユリの写真はモリガメのものです。

IMG_7679.JPG


しただに向かいます。
我が家、モリガメ山をご案内。
そして、嵐渓荘へ。神田から革靴のままなんで足元がおぼつきません。(右下)先ず温泉、そして打ち合わせです。仕事もちゃんとしてるんですよ。

IMG_7680.JPG


今日は別件で、仲間うちの忘年会のあります。東京からのお客さんは、また燕三条駅に送り三条市内の店に行きます。
私は車なんでノンアルで酔った気分になろうと努力します。酔えはしないけど料理は美味しいし、ママはとある雑誌で新潟で十指に入ると紹介されたこともある美人だし、まっいいっか!


nice!(70)  コメント(0) 

nice! 70

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。