SSブログ

スッキリしたこと refreshed! [スポーツ、ヘルス]

12月23日

IMG_7714.JPG


年賀状を終わらせて全部出しました。
一段落!
腰の痛みが続くので、2年前に通っていた三条市内の接骨院へ行きました。若いご夫婦でやっていて診療室に子供スペースがあって、何時も1歳のお嬢ちゃんがいました。当たり前だけど、彼女はもう3歳な んです。今では下に1歳の妹がいるんです。かわいいなー。こっちは2年余計に年を食っただけだけど、彼女は3倍も人生を生きたんだ。
電気や、ストレッチや、マッサージや、ウォーターベッドやでカラダはスッキリです。極楽!極楽!腰痛自体がとれたわけではないけど、腰痛のせいで身体中に溜まってしまったストレスが吹っ飛んだような感じです。気分ウキウキ!周りの景色まで変わって見えます。
農機具屋さんと、笹団子屋さんの支払いを済ませてスッキリ。それぞれで話し込んでしまい3時になってしまいます。もう遅いけどスッキリ気分でやっぱり泳ぎたくてたまりません。チャッチャと昼メシ作っって食べて、白根に向かいます。
白根プールで2.2km泳ぎ、これまたスッキリです。(左下)6時に出て買い物、三宝亭で夕食を済ませたら7時。雨もスッキリ上がり、裏の駐車場に月が出ています。(右下)

いろいろ差し迫ってきて忙しないけど、今日はチョと一区切りできました。

nice!(58)  コメント(2) 

nice! 58

コメント 2

yakko

こんにちは。 お越しいただき ありがとうございます。
スッキリできて良かったですね (∩.∩)

by yakko (2017-12-23 14:06) 

モリガメ

ありがとうございます。腰痛から逃れられたわけじゃないんですけど、一時のスッキリですね。
by モリガメ (2017-12-25 03:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。