SSブログ

温かい日。でも寒すぎ It is too cold even on a warm day. [スポーツ、ヘルス]

12月26日

6DE0AF3D-8322-46F7-B236-314D86AA28C8.jpeg


八王子にしては暖かい朝です。走ることにしました。6:30です。でも、しただよりは確実に寒いです。

16ADED6D-E8C2-45A7-B4BC-CD0E59562B7D.jpeg


手袋忘れたのでつらいです。長くは走れません。片手づつ脇の下などに突っ込んで温めますが、右手はカメラを持っているので温めにくいです。

DAEA4264-1C23-4553-9387-C4D84CB3C471.jpeg


やっと、16号線方向から日が登りだしました。(左下)

7EC7AA03-3BF2-4769-A078-F3D0870EBC17.jpeg


雑木林が明るくなり始め、オタフクナンテンが朝日を浴びて赤色が際立ちます。公園を女子が元気に走り回ってます。でも、今朝は総じてランナーは少なめです。

689DC44D-093D-42A9-8A08-DD588ECD2FCA.jpeg


湿度が低いせいか霜もそれなりおとなし目です。

716B577E-D874-4E7F-8E9B-EBF84D0E07B4.jpeg


トンネルで横浜線をくぐり、川沿いの家々の庭先を見ながら走ります。もう指が寒さで限界です。

240A7EBD-A7F9-4744-B197-1E17870C7462.jpeg


家に着きました。3kmほど70分くらいです。右肩が固まって服を脱ぐのも難儀します。
ああ朝風呂さいこうー!極楽極楽・・・・・

nice!(43)  コメント(1) 

nice! 43

コメント 1

すーさん

ひゃぁっ、どの葉っぱも霜がついていてとても冷たそうですね。
でも、どれも綺麗な冬の朝景色ですねぇ。
モリガメさんの絵心好きです。
見とれてしまいました(*´꒳`*)♡。
by すーさん (2017-12-27 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。