SSブログ

大雪です It is heavy snow. [自然]

1月10日

IMG_8001.JPG


大雪が始まりました。



激しい雪は降りだしたら止みそうにないです。

1月11日

IMG_8002.JPG


朝から吹雪です。向かいの森がホワイトアウトで見えないこともあります。

IMG_8003.JPG


午後になっても止みそうにありません。13:30頃から重機を使って除雪を始めます。積雪が1.5mほどあると、車の上に積もった雪は高いところまでスコップが届きません。なんだかんだと一通り除けたのは17:30過ぎていました。
明日の積雪はどんなでしょうかね?

nice!(57)  コメント(2) 

nice! 57

コメント 2

MINERVA

テレビでも報道されておりますが、新潟では大雪になり信越線が立ち往生との事。
雪国であっても、一度に多くの降雪あった場合には辛いですよね。
大事に至らないことを願っております。
by MINERVA (2018-01-12 10:58) 

モリガメ

現場は田んぼの吹きっさらしの場所です。
by モリガメ (2018-01-13 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。