SSブログ

新しいクラブの発足 a start of brand new club [夕市菜っちゃん物語]

2月20日

2E02E5CC-F3B7-4692-BC34-82EC2BD20768.jpg


一緒に遊んだり、旅行したり、ピンポンしたりしてた「夕市 菜っちゃん」0si仲間の新年会が今日になりました。大雪で当初の予定から大幅遅れでの開催です。
先ずはシャンパンで景気良く!(左下)カンパーイ!(右上)
適当に集まっていた会でしたが、シャンパンを開けた人が 会の名前、事業内容、役員・・・などというものを作ってきたので正式に「新◯会」別名「◯ちゃんクラブ」が発足してしまいました。(◯の部分は個人名を含んでいるので伏せます。)右下が発足総会みたいなものです。
会のアイドルである◯ちゃん(左上)だけが、娘若しくはそれ以上にお若いもので、◯ちゃんファンクラブのようなものです。会長と◯ちゃんを比べたら歳の差は一目瞭然です。(中)
JB会に◯ちゃんがいてくれるのが一味違うわけです。賢い◯ちゃんがいつまでもおバカなJBに付き合ってくれるかを祈るばかりですが、精一杯楽しいイベントをやってゆきましょう。

D2EE6A64-DB69-4E83-B6C6-52F2359B6E5A.jpg


楽しい夜はあっという間に終わり、皆さんお帰りでしたが、遠くから参加でなおかつ酒をいただくため、今日私は会長宅に泊めてもらいます。


nice!(30)  コメント(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。