SSブログ

晴れた冬の朝 a sunny winter morning [自然]

2月22日

7D5E36B7-C3CC-4CEE-9EE1-157A60F357BD.jpg


クッキリ晴れた冬の朝です。その分冷え込んだようです。寒いけど、宅急便の再配達を午前中に指定したので車道まで道付けをします。

1CE32104-900B-4B11-A5BF-F77E976AD024.jpg


森も朝日でキラキラしています。

21A16DBB-5769-43E1-AD76-71076132B1D3.jpg


木の影もクッキリです。

E9BC92B7-3178-441A-A183-26073AA5A814.jpg


青空スッキリ気持ちいいです。

715AEC10-D8AC-42FD-8739-64496622E0CE.jpg




雪除けから戻った部屋は薪ストーブで暖められていて、いい感じです。
軽く体を動かした後のコーヒーブレークは冬の喜びです。なかなかこんないい朝はないですけどね。

8E423B90-A1B4-4AA3-8CC7-466092ED531A.jpg


525A9731-604E-4FCF-9377-070746233A2F.jpg


裏の崖には雪崩が起きそうな亀裂がはいっています。そしたらブロック雪崩になるでしょうが、家までだいぶ距離があるんで心配ないです。
2階の部屋からコーヒー飲みながら、ヌクヌク見ています。



白い雪の中の家で、「野いちご」の季節を夢見ながらー〜ーーー

nice!(184)  コメント(4) 

nice! 184

コメント 4

JUNKO

新雪はきれいですけど道付け長くて大変ですね。
by JUNKO (2018-02-24 17:47) 

モリガメ

この朝はたくさん降ったわけではないので雪かきも大したことなかったです。もっと早い時間に雪を撮れば結晶がしっかりしてたと思うんですけどね。
by モリガメ (2018-02-24 18:28) 

hatumi30331

寒そうですが・・・・
綺麗ですね〜♪^^
by hatumi30331 (2018-02-26 13:51) 

モリガメ

2階からの眺めです。たまに晴れるときれいで嬉しいです。
by モリガメ (2018-02-26 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。