SSブログ

駐車場からスタート start from parking lot [スポーツ、ヘルス]

3月7日

車を止めている雀荘には日中お客さんが来るので、丘の上の駐車場へ移動します。そこからジョギングスタートです。

8D74A1A3-F2B4-4E48-BA2A-5A3D35C82363.jpg


ある御宅の庭の周りの動物たちです。こちらは庭づくりに熱心な御宅です。花に見とれてこんな可愛いのがあったのは気づきませんでした。花が無くともホッとさせてくれます。

DB551ACE-25C8-42E3-B1C4-79BAFC98B088.jpg


保育園のそばの木にスズメたちが群れています。
坂を登りながら家々の花を撮らせていただきます。

4581B15E-5B35-4B4C-89A8-95B9F8D5A6D3.jpg


住宅街の中にいろいろレストランがあります。そううちの一軒、小鳥の看板が可愛いです。(上)
下は道路の溝の蓋です。

E3CB095E-BC91-467C-97EC-EFBB927D6951.jpg


家に着きました。
一応、ウメも咲いています。
1時間弱で3kmほど走り(?一応走り)ました。一旦風呂に入ったり休みます。

D52F40EB-35DF-4CB8-9119-A42043B59F88.jpg


それからまた丘の駐車場に車をとりに行きます。今度はほぼ歩きです。家の周りや近所の御宅の花です。

E63D9EC3-410F-45D3-A543-D60F035DDF1B.jpg


横浜線のガードをくぐり抜けると青空もチラッと出てました。
再度、車で家に戻ります。荷物を車に積んで、さて帰ろうと思ったらスーパーへ買い物を頼まれます。

85C1D97A-927D-447A-B8E4-6F9332B15CE6.jpg


スーパーでついでに帰りの弁当やらも買い、同じ建物にある大きなブックオフでジャージ上下や財布を買います。ブックオフって初めてだけど、中古品ということもあり、安いですね。(上)
明日、家にお寺さんが来るんで、近くにあるイタリアントマトの工場にお菓子を買いに行きます。ファクトリー・アウトレットになっています。(下)

7509E012-B0F0-4179-9EF4-B6BDAE506019.jpg


近くのホタルの出る池に寄り、周りのウメを撮ったりして、また家に戻ります。妻はコーヒーを買って来るように頼んだだけなんで、こんなに遅くなると思ってなかったらしくてひどく文句を言われました。文句言われるほど迷惑をかけたつもりは無いのですが?ほぼ無実の罪だよねー!
まあボチボチ潮時ってことです。大人しく新潟に帰ります。

nice!(108)  コメント(2) 

nice! 108

コメント 2

JUNKO

行動的ですね。お庭の梅もきれいです。そんな色どこを探してもありません。
by JUNKO (2018-03-09 15:09) 

モリガメ

新潟も雪ばかりでこんな色はありません。
by モリガメ (2018-03-09 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。