SSブログ

バイバイ!ノア Bye bye! "Noah" [日記]

3月17日

E58109B3-F739-4484-88A8-8F4BDDA5DF01.jpg


3台の車に乗っていたけど、やはり一人じゃそんなに乗りこなせないです。結局、燃費の悪い車は乗らなくなり、バッテリーをあげてばかりということになります。いろいろあってやっと今日急に、真ん中のノアを廃車出来るようになりました。仕事でもこの車はあまり稼いでくれなかったです。長く持ってた割に12万しか走ってないしー。車が悪いわけじゃなく、撮影に車をあまり使わなくなったせいです。デジカメになり機材は少なくなり、遠距離は飛行機ばかりになったけど、長いペーパーを運ぶことあるかもしれないと思いなかなかロングな車を手放せませんでした。しただに来てから軽トラを買ったら、大きい荷物はそれですみペーパーを運ぶことも無くなったし早く処分したかったけど、捨てられない性格が災いしてずーっと持っていました。

3503E00E-7921-4B11-AD67-4F904DBA19E3.jpg


車庫の奥に入れていたので、先ず雪除け、冬囲いを外し、手前の軽トラを出そうと思ったらこいつのバッテリーが上がってました。フィットとブースターケーブルを繋ぎエンジンやっと軽トラのエンジンかけます。冬の間動かさない2台の車の下にいろんなものを突っ込んでいたのでその荷物も片付けます。外しておいたノアのバッテリーも繋ぎます。フィットを道に出し、軽トラも出し、最後にノアを出します。次は軽トラ、フィット、ノアの順に車庫やドライブウェイに入れます。これでやっとノアを車屋さんへ運べるようになりました。その道々ノアちゃんとの別れを惜しみつつ、ワンボックスって運転しやすなーとか、いい車だなーとか思いながら走ります。長年ワンボックスカーばかり運転してたから、運転席からの見え方とか距離感とかがすごく楽です。未練タラタラですが、これから人生手仕舞いもしてゆかなきゃなんない年なのだ!と諦めるしかないです。


nice!(41)  コメント(0) 

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。