SSブログ

整形外科と耳鼻科 Orthopedics and Otolaryngology [母とのこと]

4月10日

2BC11130-7101-4D39-853A-75EA44DE3251.jpg


朝早く出かけます。スイセンが輝いています。

A852C7B6-02A4-49B6-8D73-EF275C872070.jpeg


母の整形外科の予約日で病院に来てます。今日は本人は不要で私だけで来ています。一人だと全然らくですが、今、先生が緊急で上の病棟に呼ばれて行ってしまいました。すぐ終わるはずだったけと、先生が戻って来ないと外来はストップです。こんな大きな病院だけど整形外科の先生は1人だけです。しかも、年寄りの患者ばかりだから整形外科にかかってる人は多いんですけどねぇー。新潟県は医者不足ですよ。

0EA8B082-1F04-4DBE-BB7A-A20E0CD4955A.jpeg


割に早く先生が戻ってこられて助かりました。
今日は晴れて病院日和です。

C0B7142C-993B-48AB-A787-1F7729BCCB0B.jpeg


3カ月毎の耳鼻科の検診にも行くことにしました。耳鼻科も近くの病院なので、予約してからグループホームへ母を迎えに行って来ます。子供の多いところなので、いろんなオモチャがあります。
窓辺にカレーの模型があり、なぜかちゃんとカレーの匂いがします。

7294FA9A-1CF4-4D30-91FE-F12EA6E7B220.jpg


待合室もウッディーな作りです。
なかなか居心地のいい病院ですが、3日後にまた来なければなりません。母のためといえチョッとめんどです。

nice!(68)  コメント(0) 

nice! 68

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。