SSブログ

ちゃっちゃと泳ぎました I swam in a hurry. [スポーツ、ヘルス]

4月25日

29D83707-4A93-446B-A72E-79C22E33EC1D.jpg


夜に三条市内で会議があるので、白根プールで泳いでからそっちへまわって帰るつもりでした。ところが車屋さんから頼んでおいた夏タイヤが手にはいったとの連絡です。いつまでも8万もした高い冬タイヤを履いているのはもったいないから、なんとか今日のうちに履き替えることにします。
そうなると、買い物も夕食もしなきゃならないので、泳ぐ方を早くしなければなりません。
いつもの様に2kmは無理でした。それでもあまり休まず、時間かかるキックもしなかったら1.8kmは泳げました。着替え、シャワーも含め1.5hrほどで上がれました。ノンビリダラダラ泳ぐのも楽しいけど、パキパキ泳ぐのもそれなりにいいです。

白根プール前のケヤキの若葉です。




タグ:ケヤキ
nice!(117)  コメント(4) 

nice! 117

コメント 4

JUNKO

バキバキ泳げれうようになってみたいものです。願望にしてきます。年寄りの冷や水になったら困りますから。
by JUNKO (2018-04-26 19:06) 

モリガメ

頑張っただけで早く泳げるようになったというわけでもないです。
by モリガメ (2018-04-26 21:13) 

馬爺

おはようございます。
水泳はいい運動に成りますが水の中で歩くのもいいそうですね。
by 馬爺 (2018-04-27 09:00) 

モリガメ

膝、腰に優しく安全性は高いですね。
by モリガメ (2018-04-27 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。