SSブログ

スウィムとヘアカット swim and haircut [スポーツ、ヘルス]

4月28日

DA73D226-0E59-45FB-B664-E32660A10CE3.jpg


皆さんと別れて白根プールへ行きます。プール隣の田んぼも田植え準備が始まっています。(上)それと巻凧の綱が田んぼ脇の電柱に張られています。綱の癖を取るためです。もう凧合戦の準備もしているんですね。
左下はGW中のプール予定です。今日はプールは空いていました。久しぶりに2.5km泳ぎました。いい感じです。
泳いだ後1,000円ヘアカットに行きました。終わったら右下の月です。
その後買い物、夕食してしただへ帰ります。

79AF0D7A-1625-4969-973F-C264441B1957.jpg


帰ると月は上り明るい月夜です。
灯りを消し風呂に入り、戸を開けると月光が差し込み田んぼから無数のカエルたちの合唱が聞こえます。しただの田んぼにも水が張られカエルも恋の季節です。湯の暖かさが体にしみて最高な気分です。

nice!(71)  コメント(0) 

nice! 71

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。