SSブログ

ああ、幸せな一日!Oh, a happy day! [思い出]

5月15日

5A78A239-13CB-43C5-B876-6A21EAD6630C.jpg


ヒメサユリの時期に、毎年なことですが、中学校の同級生が企画して当時の恩師をおよびして一緒に高城に上ります。
今日はヒメサユリ祭り初日です。天気よし!ヒメサユリよし!季節よし!と、最高な気分です。この年で中学校の先生とご一緒できるなんて幸せなことではありませんか!いろいろ大昔の話がつきません。

E552076B-F7CA-4429-BAC7-75C70C32162F.jpg
D50099EE-8448-45E2-9DE0-9F9B4EF8B133.jpg

部屋もとってくれて、4人で山菜づくしをいただきます。うっめー!

88708A08-DBBB-4D69-AF35-2020BFE0CFE0.jpg


この時間温泉も私たち独り占め出来ました。贅沢だねぇー!
先生がお元気で、私たちも元気。そしてしただ郷にヒメサユリが咲き、嵐渓荘があって味わえる幸せです。
極楽!極楽!


この日をとても、
Arigatou!
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
Tak! 謝謝!Merci! Danke! ¡Gracias! Спасибо! 고맙습니다! !شكرا لكم




よい思い出になりつつあります。

nice!(71)  コメント(3) 

nice! 71

コメント 3

JUNKO

最高の同窓会ですね。私たちも頑張ります。恩師もまだまだお元気なので。
by JUNKO (2018-05-17 22:05) 

モリガメ

いいですねぇー。嬉しいことですよ。先生って意外と当時のことを覚えていてくれるものです。若く、楽しかったことだけじゃなく、苦労もされたんでしょうね。

by モリガメ (2018-05-17 22:25) 

sachiko,fujii

お天気よくヒメサユリは美しく、料理に満足、何よりも花を楽しみながら時々昔のことを懐かしく思いながら一緒に歩ける幸せを感じていました。
by sachiko,fujii (2018-05-22 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。