SSブログ

"STRAWBERRY FIELDS FOREVER" [ファーム・モリガメ]

5月20日

FF50D9DB-7CC2-4C7D-9FAA-1476B497EC94.jpg


アスパラガス、ニンジン、サヤエンドウ・・・野菜はすべて時給です。今はファーム・モリガメは野菜の端境期ですがこれから食べれる野菜が増えて来ます。
今日は晴れて夏のような空です。野菜がドンドン育ちます。
午前中、サトイモを植えました。

1435489D-0D64-48D7-BA5B-5ED322342A94.jpg


今年はイチゴ(女峰)を植えました。と言っても、苗4本だけです。
今年は苗を育てて、来年増やして本格的にやりたいです。ただ、問題はカラスや動物対策です。連中はこんな美味いものをほってはおかないはずです。
今年は僅かな苗に育つ僅かな果実を食べるだけです。
赤黒く完熟した露地のイチゴは美味いんですけどねぇー!

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。