SSブログ

朝、新宿へ行く Go to Shinjuku in the morning. [東京]

6月11日

起きたら雨だし、走れないし!
今日は新宿で飲み会です。13:00からなのでユックリ行きます。昼から飲み会って!皆んな年寄り連中だからそんなもんです。

01B6016F-FCA0-4B8B-8CA6-3F19214F0387.jpeg


うちの玄関先の鉢です。

E0A68C19-C6E8-43BD-9A19-D3EF8FCF42DA.jpeg


庭のベゴニアセンパーとカツラの葉です。

71CA3594-BA3B-46C8-A553-2E6B7C4373A6.jpeg


庭のアジサイです。これは新潟の実家から挿し木で増やして持ってきたものです。(右、左下)
車庫の車のボンネットに落ちたバラの花びらです。雨に濡れています。(左上)

77DE2D9B-101A-4BAD-967B-0196307ABAEF.jpeg


八王子みなみ野駅に行く途中の例のクワです。先月来た時も食べたけど、とても実が美味しい木です。まだたくさん生っています。人目があったので、今日は食べませんでした。

nice!(44)  コメント(2) 

nice! 44

コメント 2

増井由春

ワイルドだのう(新潟弁を現代風に…)!
久しく桑の実を見ていません。食べた記憶もいつのことやら??


by 増井由春 (2018-06-12 19:58) 

モリガメ

まだ八王子にはクワの古木がたくさんあります。
by モリガメ (2018-06-13 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。