SSブログ

裸 で テレビ naked on TV [しただ郷]

6月13日

01690926-36F8-4074-B37E-630A035F8A73.jpg


今日東京から戻るはずでしたが、嵐渓荘で温泉モデルをすることになったので1日帰りを早めました。いい男は辛いね。
チョッと時間前に嵐渓荘に来たら、もうラウンジでお客さんの撮影をしていました。(左下)
TBSのBSで「美しい日本に出会う旅」という番組で、7月4日(水曜日)午後8時からの放映予定のものだそうです。



しただ郷の山奥、守門川の畔りにある秘湯・嵐渓荘は、確かに番組タイトルにぴったりのところです。
食塩泉と深湯とういのが今回取材のミソらしいです。

29CA3AB9-9192-42F6-AAA6-B8B94C8C5648.jpg


嵐渓荘には大浴場の他深湯と岩湯というユニークなお風呂があります。
深湯(上)は深めのスウィミングプールほどの深さがある露天風呂です。私はこの1.4mくらいの深さでちょっと水圧で胸を押される感じが好きです。ここで川を見下ろしカジカや川音を聞きながら風や光をにあたって湯に浸かる時間がいいです。
さて問題は撮影の方で、浸かってるだけじゃなく深さを出そうと、右下のカットの階段を降りるところを撮るんです。カメラは左下のカットのように階段の真正面からです。そのぉー、そこを隠しようねぇーじゃん!しょうが無いから適当にごまかして撮ってくれるんだろうと思い、普通に階段降りたら「見えちゃいます。」「とてもボカせません!(テヤンデェー!ボカされるようなしろもんじゃねーの!)」とか、クレームのアラシです。ったくぅー!
お湯に浸かっても意外と映っちゃうものらしく、お尻が見えるの何だのかんだのという調子でした。
いつもは撮る側だけど、撮られる側も大変です。面白かったけどぉー!

そういうことで私の入浴シーンにご興味ある方は、カットされて無ければ、見れるかもしれないのでどうぞ!


nice!(66)  コメント(0) 

nice! 66

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。