SSブログ

水の中でもアッチッチ! It is hot even in the water! [スポーツ、ヘルス]

7月20日

D55F2305-7ADE-480F-A17A-D36D62E57542.jpeg


関屋のプール(西海岸公園市営プール)へ行く海辺の道が好きです。今日は風も波もなく海も暑いです。

CBB5AFFB-5179-4183-8109-14F7CCC2F8F4.jpeg


カラスも暑そうです。(上)黒いから夏のカラスはバテ気味に見えます。
屋外の50mプール(中)で1,500mと、屋内25mプール1,500m泳ぎました。3km泳ぐの久しぶりです。あー!いい感じ!そりゃぁ屋外プールはキラキラ水の影がきれいだけど、向こう岸のになかなか着きません。途中で暑い水の塊があったり、それほど暑くないところもありとムラがあります。長く泳いでると水中で日焼けしそうです。そんな屋外プールは夏っぽく嬉しいものです。
屋外プールの1,500はクールダウンです。
ホールに植わっているゴーヤーだけが暑さを楽しんでるみたいに元気です。(左下)
駐車場のシナノキの花は終わり、小さな実を付けています。(右下)

ニイガタの夏はいいよ!

nice!(38)  コメント(0) 

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。