SSブログ

今日は内科 [母とのこと]

7月24日

8457627D-243D-47F7-9F06-5E4E61DC4DD4.jpeg


母の内科予約日なので、グループホームへ迎えに行きます。母の部屋は東棟なので朝日タプリの明るいへやです。
今日は植木屋さんがはいっていました。

6B7CA059-3569-4B07-B5D0-1E0035D9A101.jpeg


広い病院内を歩いてるもらうのも、運動のうちです。ともかく、体を動かすのは好きじゃ無いひとなんです。普段運動不足でムクミがでることがあるくらいで、内科的にはOK!です。今日も大丈夫で、薬の変更なしです。
上は、病院内の絵手紙クラブの人たちの作品です。

38E3A0E3-3F62-44AF-823F-5C4FCAC3690F.jpeg


病院が終わり、図書館に行きます。
夏休み始まったはかりで、10時開館まえにはこの混みようです。30〜40はたまっていました。図書館なら涼しくていいね。

nice!(41)  コメント(0) 

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。