SSブログ

スイカの正しい位置 correct position of watermelons [夕市菜っちゃん物語]

8月3日

7AC6067F-CDD7-42E0-85B3-3CDBE16A84EF.jpg


花火やボートで夏から秋のイベント目白押しです。スケジュール確認のために集まれる仲間がアグリパークに集まりました。(左中)
ミニスイカを渡されて(左下)、写真を撮るのに何やらもめています。(右上)
変なオジサンが来て何やらスイカの位置を調整しています。(右中)
ハイ!決まりました。パチリ!(右下)

この後ここのレストランで打ち合わせしながら食事しました。新装オープンの日に食べに来たのですが混んでいて食べられず、ここのレストランで実際に食べるのは初めてです。美味しくて食べ過ぎました。

この後、白根プールで泳いだのですが、苦しくてたいへんでした。やっとこ2km泳ぎました。胃に集中してしまった残りの血で泳いだようなものです。関屋のプールに行けば時間が経ってOKだったのでしょうが、この日は一般利用が出来ない日でした。

それにしてもアグリパークは暑いのに今日も繁盛です。

nice!(61)  コメント(3) 

nice! 61

コメント 3

JUNKO

満腹でプールはきついですね。軽く2キロですか。私はやっとこ200、3種合わせて600が最高ってとこです。
by JUNKO (2018-08-07 13:04) 

モリガメ

この日の2kmは辛かったです。
by モリガメ (2018-08-07 13:54) 

斗夢

先日、友達と立ち話をしました、話題はスイカ。
友達は落として困ったと云っていましたが、話の内容がわたしが考えていた
スイカ・西瓜と違うようなんです。
よく聞いてみたら電車に乗るときのスイカでした。友達のアクセントが少し違うんですが^^。
by 斗夢 (2018-08-08 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。