SSブログ

大人楽しい街・神田神保町 Jinbocho-Kanda where adults have fun [神田]

8月28日

C039F1BF-0920-43DC-B636-4C7A33186D51.jpg


寝不足ですが、10時半に神田の病院の予約です。
横浜線、京王線、都営新宿線を乗り継いで行きます。

CBC9DAD6-35D8-48A7-ADE1-EC165A8C5F76.jpg


病院が終わり、腹ペコです。今日はキッチンカロリーでランチです。神保町界隈は安くて美味しい店がいろいろです。

B85EA557-6F4F-46B0-BB9E-C8AA43400956.jpg


日本一(世界一?)の古本屋街はぶらぶらしてても楽しい街です。

235851B8-4150-4AB6-8E87-5ED5369410D4.jpg


明治大学(左上)など大学、学校も多いし、スポーツ用品街、楽器店街と若者も多いです。老舗店舗も多く、この頃カバン専門店・「レオ マカラズヤ」さんにハマってます。(右)
銀行2階から見下ろす靖国通りです。(左下)午後イチ、ここで要件を済ませたら帰りま〜す。

507FBC07-5956-4165-87D9-2B444EB09136.jpg


岩波ホール脇の階段を降り、神保町駅に行きます。石組みがカッコいい!(上)
八王子みなみ野に着きました。イタリアントマトの工場が有り、工場アウトレットのショップも有るんです。家や新潟の土産を買いに寄ります。(下)
もう眠い〜よ。お疲れ様。



nice!(39)  コメント(0) 

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。