SSブログ

雨の日母と rainy day with my mother [母とのこと]

9月8日

4CB29F27-456A-4F0F-847C-30BCCDDB1B66.jpg


グループホームの母の部屋です。今日は雨です。大雨が予報されています。

4F4BEB91-A432-4F5E-A239-87F46ADA7AD9.jpg


雨ですが早朝に実家に連れてきました。仏壇に花を生けてもらいます。花ばさみを手にすればシャキッとするんで、嬉しいです。

93280428-12FD-432E-A454-6037A00C3CC4.jpeg


母をグループホームへ送り届けました。向かいの雑木林も雨に濡れています。

6FF438EB-92AE-4B72-9F4D-3FB431F89A1B.jpeg


E302A476-9DBA-43A3-9F04-F1B5C1A49C6B.jpeg


帰る途中なぜか海を見たくなり南浜船溜りに行きました、右に曲がれば5分もかかりません。岸壁から海を覗くとイワシ、アジが群れています。浅瀬には大きなハゼも見れました。釣りをしたいな〜!海いいなぁ〜!



nice!(78)  コメント(3) 

nice! 78

コメント 3

えんや

お母さん、「花ばさみを手にすればシャキッとするんで」
うれしいですね、お母さんに感謝ですね。
続けて下さいよ。

by えんや (2018-09-08 16:21) 

JUNKO

素敵なお母様ですね。
by JUNKO (2018-09-08 20:23) 

モリガメ

ありがとうございます。
by モリガメ (2018-09-08 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。